けおのTokyoサバイバル

生き残れるか東京で?仕事と女とお金と夢と。

やよい軒がうまい!!個人的おすすめベスト5

どーも。けおです。

最近やよい軒にはまってます。

やよい軒とは

ほっともっとを運営する会社と同じ株式会社プレナスが運営しています。
やよい軒 - Wikipedia
持ち帰りは、ほっともっと。
定食は、やよい軒
という切り分けなんでしょうね。

うまいのにその良さが顧客に伝わっていない気がする。なんなら大戸屋のほうが有名な気が・・・。
個人的にはもっと評価されてもいいと思う!!

というわけで、個人的におすすめなベスト5を発表します。

ベスト5

第1位 鶏もも一枚揚げ定食(にんにく醤油)

f:id:aki_0320:20180422121557p:plain
パリパリな感じがたまらないです。
僕は醤油ダレをそのままかけずにそこに鳥浸して食べますね。

第2位 チキン南蛮定食

f:id:aki_0320:20180422121616p:plain
定食が出てきた段階では、タルタルソースはかかっていないです。
自分でタルタルソースを作ります。このタルタルソースがうまい!!

第3位 肉野菜炒め定食

f:id:aki_0320:20180422121733p:plain
やさいが取れます。辛味噌でごはん進みまくりです。
健康診断で野菜食べましょうといわれてからこれ食べまくりです。

第4位 たっぷり野菜の肉野菜炒め定食

f:id:aki_0320:20180422121753p:plain
3位と変わらないと言われればそうなんですが、がっつり食べたい日はこれですね。
十六穀米を大盛りにして喰らいます。

第5位 しょうが焼定食

f:id:aki_0320:20180422121635p:plain
肉料理で630円は安いですね。肉も野菜も大豆(豆腐)も取れてこの値段は最高です。

絶賛キャンペーン中

f:id:aki_0320:20180422123041p:plain
今は第1位の鶏もも一枚揚げ定食(にんにく醤油)を食べまくってやよい軒券を5枚ゲットして
からあげ定食狙ってます。

株主優待があればやすく食べれる!!

ちなみに株主優待を持っていれば、500円×5枚もらえます。大体1単元で20万ぐらいですかね。